必要な情報をお知らせいただければ、すべて代行いたします!
年金事務所、ハローワーク、労働基準監督署への諸手続きの煩わしさを解消します!!
当事務所へアウトソーシング(外部委託)することで、安心確実なサービスをご提供します。
年々、社会保険諸法令の改正が相次ぎ、それに伴い役所に提出する書類等も多くなってきています。
届出を怠ることで会社・従業員ともに不利益になってしまう場合もあります。
当事務所では、従業員の採用から退職までの間に届け出ることが必要な労働保険・社会保険の諸手続きの全てを事業主に代わって行います。
当然に法律の改正などにも対応致しますので、これらの事務を外部の専門家に出すことで余計な手間や神経を使うことは不要になります。
社会保険・労働保険の事務を外部に委託(アウトソーシング)することで業務効率化による生産性向上が図れます。
- 労働保険、社会保険の新規加入と脱退 および被保険者資格の取得・喪失等の手続き
- 健康保険証、離職票発行手続きなど
- 健康保険・厚生年金保険の算定基礎届および月額変更届の手続き
- 労働保険の保険料申告手続き
- 健康保険・厚生年金保険賞与支払届の手続き
- 健康保険の傷病手当金や出産手当金などの給付申請手続き
- 労災保険の休養補償給付や第三者行為災害時の申請手続き
- 解雇予告除外認定申請手続き
- 老齢年金、遺族年金、障害年金等の裁定請求手続き
- 労働者派遣事業などの許可申請手続き
- 時間外協定などの各種労使協定届出手続き
- 育児休業給付の受給資格の確認および基本給付金の申請
- 求人申込みの事務代理 など